ギタリスト2外し? - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト2外し?


今日もうつで、ゴロゴロしているのである。
そのさまは、デイケアの人にさえ、呆れられるほどである。
へーんだ。
所詮、病気が違うんだもの。
わたしは、全然気にしていない。

それよっか、フェスタに出す曲の選定だよ…。
知っての通り、スコアというものは、探して必ずあるものではない。
だから、早々に曲を決めておく必要があるのだ。
それなのに、わたしはあらかじめギタリスト2に「わたしもベーシストもうつで調子が悪い」→急いで連絡くれよ、のサインを出したのに、なんの音沙汰もないのだ。
あいつ~、またいい加減なことをしおって!
わたしは、いい加減が大嫌いなのよー!!

もーギタリスト2抜きで、曲の選定しようかな。
なんなら、メンバーから外してもいいくらいよ!
あの、一本調子の抑揚もなにもない声、要らないから!

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
