目の下のたるみを考える - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

目の下のたるみを考える


わたしは、お姉さんと呼ばれることはあるが、「おばちゃん」「お母さん」は一回もない。
しかしここにきて、目の下のたるみがひどくなってきたので、早晩「おばちゃん」「お母さん」と呼ばれることもあり得ると思っているのである。

そのときの、わたしのショックを考えると、早めに手を打たねばならない。
おっ。
わたしの眼鏡は小さめで、なんだかちょうどたるみ隠しにぴったり。
これいーじゃん。
モノを使ってごまかすのは嫌いだが、へんなおばさんの色つき眼鏡じゃないもんね。
気分は、アンジェラ・アキよ!

そんで、これからは眼鏡くんをデフォにしたいと思っている。
幸いにして、ほうれい線はないから、これであと数年間は若返るはずよ。

(ところで、矛盾していますが、わたしの持論は、アンチエイジングなんて考えているやつほど、おばさん!! である…。)

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。