デイケアにでも行くか - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

デイケアにでも行くか

icafeore

わたしがずーーっとデイケアに行かないものだから、よく仲良しのHちゃん(45♀)がメールをくれる。
メールによると、とくに変わったことはなさそうだな…。
相変わらずのデイケアってわけか。

今度、16日に通院があるので、ついでにデイケアに行ってみようと思う。
もう、目はうつろで死んでいるけれど。
眼鏡でごまかすのよー。
こけた頬だけはどうしようもないな。
服装カバーするしかない。

じつは激太り薬を出されていながら飲んでいないのだが、これをなんと説明しよう。
「出された薬は、ちゃんと飲んでくださいっ」の先生なのである。
黙っていて、さらに量を増やされると困るしな…。
開き直って、「前回もらったときは、母が勝手に病院に来て取りに来たんでした。だから、飲みません」にするか。
あー面倒くさい。

あと、ギタリスト1には、もう話しかけてもやんないわ。
面倒。
あんたが、女と組んでいる間は、わたしはてめーとしゃべりません。
どうも、ユニット解消の方向で話が進みそうな気がするけどね。

該当の記事は見つかりませんでした。