悶々と考える。 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

悶々と考える。


体調悪し。
こんなときは、ろくな考えが浮かばない。

縁を切った友人たちのことや、生意気なうちの妹、やっぱり縁を切ったKJ、そのあまりの冷たさ、フェスタの曲が決まらない件、ギタリスト1のキモババ彼女の増進、思い出したくない出来事の数々…。

出来たら、麻酔をかけて欲しいくらいだ。
それくらい、いまのわたしの生活はつまらない。
だって、ほんとに寝ているだけだもんな。
春まで眠っていたいよ。

かくなる上は、ビールでも飲もうかな。
ほんとに、ほかにやれることがない。
なんかしていないと、負の思考回路にはまって、余計なことばかり考え始める。

ビール。
どうしよう、ビール。

寝ているだけの病人が、ビールをあおっていたら、さぞかし、家族の非難に遭うだろうな。
それでも、わたしはいま、ビールを欲しているのだ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。