カラオケに行く - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

カラオケに行く


昨日は家族で回転寿司を食べたあと、わたし一人でカラオケに行ってきた。
母が、「一人で寝てるだけやから、気が滅入るねん」と言うからである。

久しぶりのカラオケ屋で、わたしはそこそこストレス発散した。
でも、なんか力が出ないんだよなー。
だから、ふだんあまり歌わないジャズとか歌ってきた。
ああ、力が出ない…。

トイレに行くと、あちこちの部屋から、元気な若い子の叫び声? が聞こえる。
いまのうちに、叫んどけよ。ガキ。
大人になったらいろいろしがらみが出来て、元気よく叫べなくなるんだから。

さて、カラオケにはもう一回行ったことだし、しばらくまた一人でおねんねの日が続くんだろうな。
わたしの予定では、夏頃までこんな感じかな。
いま、身体がしぼれているので、もしこれをキープ出来れば、夏はウエストをきゅっとしめて、格好つけて歩いてやろ。
スタイル最悪のキモババ彼女、ざまあ。

んなわけで、夏はボディで女を上げるに越したことはないのである。
ぽっちゃりさんが好きだっていう人いるけどね、あれ「抱いたら気持ちいい」っていう下心つきでしょ。
だからわたしは、ぽっちゃりさんが好きな男は嫌いなの。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。