捨て去りたい - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

捨て去りたい


昨日もカラオケに行ってきた。
今度は、ふさぎこむわたしに、父が行って来いと言ったのである。

正直、しんどかった…。
一人カラオケ、しんどいよ。
まだ、みんなと騒いでいる方がまし。

でもわたしには友だちがいないから、どうしても一人カラオケになっちゃう。

このまま、一人で生きていくのかなあ。
侘しい人生だなあ。

歳は取る一方だし、このまま彼氏も出来なさそうだしなあ。
出来たとしても、わたしの過去の例から言って、続きやしないのよ。
なんでかわからない。
献身的に尽くしていたつもりなのにね。

もう、何もかも捨てちゃいたい。
て、もうだいぶ捨てたけど。
もっと、徹底的に捨てたい。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
