FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

バンドを見捨てるか?


メールの返事が来ないんで、参っている。
わたしから、ベーシストに宛てたメールだ…、あの人、そのへんはきっちりしていると思っていたんだけどな。

メールの内容は、ギタリスト2の調子がすこぶるよくなく、曲を決めるどころではないらしい、どうしますか? だったのだが、なんらかのレスポンスは欲しいよねえ。
あーわたしなんか、面倒になってきました。
男どもが、ちっとも動いてくれない!
クリスマス会のときみたいに、適当に練習してはい終わり、じゃ予選に通らんのよ。
なんか勘違いしていないかなあ。

で、わたしが密かに企てているのは、ソロでキーボードを弾きながら、ジャズを歌うことである。
見たところ、外国語で歌うのって、特なんだな。
やっぱ目立つのが先行だからさ。
一昨年、優勝した人も、イタリア語でオペラ歌ってたし。

その点、選曲係のギタリスト2が、洋楽を選んでくることはない。
自分が歌えないからだ。
発音聞いてたら、無茶苦茶だもんね。
なぜ、わたしに任せてくれないかなあ。
ギタリストがボーカルだなんて決まり、どこにあるの?

ま・そういうわけで、このままあんまり誰とも連絡がつかないようじゃ、わたしはバンドから離脱して、一人でやろうかとも思うのである。
スタジオ代、要らないしねー。

ただ、練習が終わったあとで、みんなと飲み食い出来ないのは淋しいわ。
でも、許せ。
このままじゃ、このバンドは、予選にも通らん。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。