辛い日々 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

辛い日々


昨日は、嫌な思いをした。
ベーシストに、「曲どうなってるんでしょうね?」と尋ねていたのだが、返ってきた返事は、「それは○○さん(わたし)とギタリスト2が決めることでしょ。僕は知りませんよ」と、何とも素っ気ない文章だったのだ。
知らないって…、あんたもやるんだろーが!

わたしは最早、完全にやる気をなくした。
今度元気なとき、一人で弾けるジャズの楽譜を見てこよう。

そんな裏切り行為を考えている間も、こころが沈むのである。
なにかこう、こころが晴れるようなことが一つもない。
外に出かける気もしないし、ひたすら寝て過ごしている。

ああ不毛だ。
わたしはいったい、なにを考えて生きればいいのだろう。
辛い。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
