嫌われていたとは - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

嫌われていたとは


辛いことって、どうしてこんなに続くんだろう。

昨日、仲よしのHちゃんから連絡が何度もあった、「ギタリスト1が、自分と彼女、それから自分のバンドメンバーを怒ってるって言ってるよ」

はぁ?
前者は事実だが、バンドメンバーに関しては、事実無根である。
あいつ、なに言いふらしとんねん。
嘘つきが!

それでなのか…、バンドメンバーが最近妙に冷たかったこと。
わたしは、いまひどい偏頭痛を抱えて辛いのに、さらに面倒が起きて、もうバンドすること事態、嫌になった。

一度、「もうバンドやめる」と打ちかけたが、これってもしギタリスト1のかくらんだとしたら、まんまと相手の思う壺じゃないか?

わたしは結局、わたしがバンドメンバーを怒っているという事実はない、もしそっちが怒っているなら、今後のためにも忌憚のないところを話して欲しい、と書いた。

たぶん、返事来ないよ。
そんな気がする。

そういうわけで、わたしはソロに向かってひた走ることになるのでした。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。