バンドの曲が決まらない - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

バンドの曲が決まらない


もう2月中旬なんて、信じられない。
時間だけが、どんどん過ぎ去ってゆく。

そういえば、バンドの曲、そろそろ決めなきゃな…。
でも、わたしからなんか言う気ないわ。
しんどいもん。
いまは、とにかく休ませてくれーの状況なのである。

しかし、わたしが一声上げないと、なんにもしてくれないのが、いまのバンドの特徴でもある。
逆算ってものが出来ないんだよね、いついつまでにここまでやっとかないと、あとで困るぞ、とか。
わたし的には、全員の体調にもよるけれど、3月に入るまでには大筋を決めておきたい。
しかし、曲を決めることになったギタリスト2からは、何にも言ってこない。
体調悪いとか言ってたけど、ほんとかなあ~。
もう一発、ゲキを飛ばした方がいいのだろうか。

なんと言っても、ギタリスト1カップルがお花畑でランランランの世界でチームを組んでいるのである。
女の力量はわからないが、ギタリスト1はやはりギタリスト2よりはギターが上手い。
この差をどう埋めるのか。
あーややこしい!
ギタリスト2は、すぐいじける性格なので、あんまり強く言うと、逆効果なのである。
従って、「あんたの方が技術的に負けてんねんから、練習早く始めんとあかんねんで!」…とか言えない。

はあ…。しんど。
わたし自身がこんなにくたばってんのに、なんで頑張らせるようなことをさせるのよ。
そーそー、ちなみにギタリスト1チームは、ギタリスト1がただの発達障害で、女が軽い統合失調症なのよ。
余裕じゃない。
くたばって寝たきりで苦しむ世界なんて、知らないでしょ。
ギタリスト1なんて、32歳だし、充分働けるわよ。
なのに、職探しもしないで「絶対子どもは欲しい」だって。
やることの順番間違ってるじゃん。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。