ギタリストカップルへの恨み - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリストカップルへの恨み


仲よしのHちゃんから、ギタリスト1のキモババ彼女に対する、怒りのメールが届く。
なんでも昼食時に弁当をテーブルに置いて席を離れたら、たまたまその横の人のカップ麺があって、それを見つけたキモババが、バカにしたように「2つとも食べるの?」とHちゃんを嘲笑ったそうだ。

ちなみにHちゃんはいま体重増加中でついに90kgオーバーになってしまったらしく、本人は開き直っているが、肥満女性に かける言葉としては、あんまりじゃないのか…。
てめーだって、わたしから見ればブヨブヨのモコモコなんだよ!

その話を聞いたわたしは、Hちゃんと一緒にむか~っとしたが、ここが難しいところで、Hちゃんには妄想があるから、どこまでが事実なのか見定める必要があるんだなー。
わたしはとりあえず、ギタリスト1とキモババ彼女が差し向かいで仲よく弁当食ってて不愉快だった! というHちゃんの言葉尻をとらえて、「そこや! そういうのをスタッフにみんなで言うていくねん。たった一人の声ではスタッフは耳を貸せへんけど、みんなが言い出したら、話は別やで」
と悪知恵を吹き込んだ。
でもねぇ。
これはそのうち、わたしという邪魔者がいなくなった解放感で、彼らが自ら墓穴を掘るような気がするわ。
いつもべったりじゃ、みんなも目のやり場に困るよね。

そうそう、ここからがわたしのいけない癖なんだけど、ギタリスト1に誹謗中傷メールを送っちゃった。
曰く、「てめーのババアにイジワルされて困っている人がいるんだよ! てめーも子ども作るなら仕事が必要なのに、子どもが生めない歳のババアとギターなんかやってて、バカか?」
って感じである。しかし、事実は事実なのである。
「僕は、絶対子どもが欲しい」って言ってるけど、彼は富豪じゃないから、働かないと子どもは無理だよ。
それとも、女のヒモになるか、許せない想像は、市民の血税・生活保護を使うつもりじゃないだろうなってこと。
いまの女が生活保護だから、そのへん甘く考えているかも知れないな。
ああ、生活保護を前提とした世帯分離のバラバラ家族。
先が見えとるわ。

そんで、わたしはキモババ彼女は物凄くしたたかな女だと考えているから、もしかしてあの二人、中出ししてんじゃないかと思っているのよね。
男って、女も45歳になったら、妊娠しないと思っている人いるじゃん。
たった32歳の男の子がどれだけ知ってるかね。
そんで、「大丈夫だから」とか言われて気持ちよく中出しして、まー確率は低いけど、ある日突然「妊娠したの、うふ」と。
これ、わたしにとって、かなり愉快な展開なの。
だって、ギタリスト1はキモババ彼女のことを愛していないんだもん。
で、歳の差婚だから、見るからにブサイクなババアがさらにブサイクになって、ギタリスト1絶望、さらにギタリスト1の親は厳格な教育者だったから勘当同然、さらにさらにキモババ女と二人で生活保護を受ける場合は、二人で一緒に住むことも出来ない。
確か、大幅減額になるんだよね。

さて、遺産はというと、女は丸裸だし、男も不幸なことに妹が2人もいちゃう。
ギタリスト1の親は、教育者とはいえ、管理職ではなかったから、退職金なんて、たかが知れている。
ああ、キモババ女、妊娠しないかなあ。
わたしそのときだけは、ギタリスト1に向かってにっこり笑って、「大学全入学時代なのに、この子はスタートからみんなに遅れをとっちゃったのね…」と励ましてあげよう。
赤ちゃん抱いているから、まさかそれを投げ飛ばしはせんじゃろ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
