ギタリスト2の助け - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ギタリスト2の助け



ギタリスト1の意地悪婆彼女が、わたしが嫌がっているのを知っていて、わざとイチャイチャして嫌がらせをするので、わたしがデイケアに行けないことを、主治医に明日言いに行こうと思う、とギタリスト2に言うと、まあ待て、俺がうまいことしたる、と言うので、そっちに乗ることにした。
「つまりな、男からしたら、それ言われたら嫌やーってことを言うんや」

へえ。
えらい自信ありげだな…。

「どうせあいつら、続かんで。お互い飽きてくるしな」
…だよなあ。
どうせ愛情のない、肉体関係だけで結ばれている二人だもの。
ギタリスト2がどこまで手腕を発揮してくれるかわからないが、あいつは長い結婚生活もあるし、まあいわば大人だから、うまくやってくれるだろう。

ところで、そのギタリスト2に、「なんだかギタリスト1に着信拒否されてる気がする」と言ってみたら、彼は電話ごしに笑いながら、「それ、絶対女にやられとるわ!」と断言された。
げー。
恋仲でも何でもない女性のアドレスを勝手に着信拒否にするなんて?
そんな人いるの?
気持ち悪い!!
いったいいつから…。
そんなにまでして、彼氏を独占したいのだろうか。
でもこれ、もし身に覚えのない着信拒否があったら、即ギタリスト1の彼女に対する心証が悪くなるよね。
どういうつもりだろ…。

ともかく、ギタリスト2が「結局、仲を悪くして、別れさせたらええねやろ?」と軽く言ってくれているので、望みを繋ごうと思う。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。