FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ボロボロに疲れても


もう、ほとほと疲れた。
気分はまさに、「ライ麦でつかまえて」のホールデンである。

それで、出した結論は、あのギタリスト1バカップルが別れるか結婚していなくなるまで、わたしはデイケアをあきらめようと思うのである。
やつらといまのバンドがくっついて、まるでキーボードだけがすげ替えられたりすることもあるかも知れない。
でも、もしそんなことがあったら、わたしはソロになるわ。
好きなようにやれるから、じつはいまでもソロでやりたい気分なのよ。

そして、デイケアスタッフへの嫌味も忘れないわよ。
もし、患者同士で殴り合いが始まっても、やつら静観しているのかしらね。
「患者同士、殴り合いをしてはいけないという規則はないんですよ~」とか言って。
彼らは、規則にあることしかしないのである。
スタッフ同士の申し送りも、わたしが見たところ、していないわよ。
全然、何も伝わっていないもん。
あれなら、壁に向かって、大声で不平不満を叫ぶ方がましよ。
みんな若くて経験が浅いから、ほんとに使えない。

家にいたら、わたしはストレスで家族に暴力をふるってしまうので、最近は毎日カラオケ屋に逃げている。
わたしって、何者?
もう、どんな怪物になってんのか、自分でもわからない。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。