作業所のこととか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

作業所のこととか


昨日は市役所に行って、作業所のことなんか聞いていたのである。
わたしの場合は、何にもしないクラス…、おしゃべりクラスね。
そう、作業所にはタイプがあって、その人の能力に応じて、なかにはほとんど仕事しているのと変わらないのだってあるのである。
賃金は500円だって聞くけどね。

その後、ちょうど午後のクリニックが開いたところだったので、H主治医に相談してみた。
主治医はなんだか反対だった。
ここのクリニックは、デイケアに人が集まらなくなると収益に関わるためか、何が何でも慰留するんだよな…。
そりゃ、わたしだって現状を変えたくないよ。
だけど、あのカップル見てられないじゃん。
現状を変えてくれよ。

あ、ただし、このたびは、ギタリスト2が一肌脱いでくれて、ギタリスト1に「おまえら、ベタベタしてると周りが離れていくぞ」その他諸々、注意してくれたらしい。
さてしかし、近づいて行ってるのは、どう見てもおばさんの方だから、どんだけの効果があるのかな、とほほ。
でも…、このままだとカラオケ代が莫大になるので、いまがチャンスとばかりに行ってみようかな…。
ああ、流血沙汰にならなければよいが。

そういうときは、女の戦闘服・バーンとお洒落をしていくわ。
あっちは、70代のババアのような格好だから、張り合いがないけどね!
折しも、わたしはいま体重が45kgと痩せすぎでも太りすぎでもなく、ハラからぼよ~んと肉を垂らすようなことはないのである。
夏だったら、もっと差が出て、楽しかったんだけどね。

しかし、あのバカップル、ギタリスト2の情報によると、ますます情熱的にセックスしているそうよ。
あと2、3年は別れないんじゃない?
男の趣味って、わかんないわ。
あのブタババアを抱けるなんてねえ。
やっぱりアタマは精神科なのね。


人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。