真夜中の曲選び - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

真夜中の曲選び


昨夜は3時にギタリスト2から電話がかかってきて、大変だった。
眠れないんだとさ。
わたしも眠れなくて、起きていたからいいようなものの。

そんで話はバンドの曲目のことになり、結局彼は竹内まりやの「いのちのうた」に決めたようだった。
しかし他にも候補があって、「考えるわ」とのこと。
わあい、ようやくその気になってくれた、これで一歩前進できる! と喜んだのも束の間、翌日やつはまたメールを送って来なくなった。
おい!
時間がないのがわかっていないのか。

ベーシストは、「○○さん(わたしの名前)が決めればいいんですよ」と言うが、ギタリスト2は気に入らないことがあると、すぐ「俺はやめる」と言い出す我儘ちゃんだからね。
ま、今回上がった候補曲すべてに、ギターの音源は入っていなかったから、いざとなったら放り出すわ。

あー疲れた。
あとは楽譜なんだよな。
いいのが見つかるかどうか。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。