作業所を見学 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

作業所を見学


さて、昨日は新しく通う予定の作業所へ見学に行ってきたのである。

作業所は、外はボロかったが、中は綺麗だった。
二世帯住宅を買い取ったんだそうだ。

利用者の男女比は、圧倒的に男多し。
誰かいい人、いないかなー。

ともあれ、いつ来ても帰っても自由という、お気楽さ。
いーじゃん。
わたし、ここ気に入ったわ。
今日から早速、通うわ。

どんな作業所生活になるかは、またおいおい。
ざまーみろ、デイケアめ!

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
