パソコンを壊される - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

パソコンを壊される


パソコンが壊れた。

ある音楽関係のソフトをインストールしたら、それがだましクリックで、外国人特有の間違った日本語なんか書いてある変なサイトに飛ばされたのだ。
それが非常にたちの悪いやつで、あらゆる手段を試みても、埒があかない。
わたしは最後に、バックアップで数日前に戻して、それから寝た。

んで、今日になったら、ウインドウズが立ち上がらないのである…。
ついにわたしは、プログラマーのKMさんに電話で助けを求めた。

「F8連打してみ」
「こうかな? 昔、高橋名人っていたよね」
「(笑)」
「あのー…、何も起こらないんですけど」
「えっ?! ――壊れてるわ」
ということなのである。
それで、昨日はフラフラになりながら、パソコンを買いに行った。
まじで、疲れた。
途中、雑踏のなかをへたりこんで、ビールを飲んじゃったくらいだもんね。
あー疲れた。
今日は筋肉痛です。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
