悩ましいfacebook - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

悩ましいfacebook

カップたち

facebookで嫌な思いをした。

一つ目は、よせばいいのにKJを検索しちゃって、あるリンクからまーーたいま、高校の同級生と付き合っていることがわかった。
ほんとに能のない人よね。
離婚の理由もそれだったんじゃないかしら。

で、ここで黙っているわたしじゃないわけでしょ。
さっそく、リンク先に飛んで、その女性にメッセージを送っておいた。
曰く、「KJさんには気をつけて! あの人は、毎年高校の同窓会で女性をナンパしては、次々捨てている人です。それも、かなりの数になると本人から聞きました。その気がないなら、近づかない方が無難ですよ」と。

だって、その女性、おそらくKJのストライクゾーンに入っているんだもん…。
知的な女性。
ふん。わたしとは真逆よね。
さて、この後はどうなるのかしら。

もう一つは、うちの悩ましい元妹である。
血のつながりは決して消せるものではないのに、彼女自身がないというからないことにしておく。
彼女が、今年11月に行われる高校の幹事になっていて、ずいぶん入れあげていたのだが、その途中経過はfacebookを通して行われるので、わたしはそれでfacebookに登録したのだ。
すると、登録して数時間で彼女はわたしをブロックするか、脱会してしまった。
脱会はあり得ないから、ブロックしているんだろう。
なんて陰険なやつ?
みんなが話していても、脈絡がわからないではないか。

そんで、わたしは疲れて、けっこう多めにOD(薬の大量摂取)をして寝た。
そんで、今日しんどい。

該当の記事は見つかりませんでした。