ギタリスト2の家を襲撃 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト2の家を襲撃


一昨日から昨日にかけて、ギタリスト2の家に泊まってたんである。
写真は、タンスに張ってあったのを、こっそり激写したもの。
「開けたら閉める」って、当たり前だろ。
へんなやつ。

それはさておき、なんで行ったかというと、ギタリスト2の家がスタジオとして使えることに気づいたからである。
ギターはある、コンセントはある、楽譜は揃っている、パソコンとプリンタがある。…
あとは、わたしがキーボードを持っていけばいいのだ。

そんで、ようやく曲が決まった。
竹内まりやの「いのちの歌」と、突然の「スタンドバイミー」である。
「スタンドバイミー」、コード進行が簡単なんだよね。
決めたのは、ただそれだけの理由。

「もう面倒くさいや、簡単にいこう、簡単に」というのが、コンセプトである。

ところで、「障害者芸術文化フェスタ」で検索したら、このブログ、高いところでヒットするようになってしまったわよ。
まずいわよ!
悪口書きまくりだし、こっちの作戦書きまくりだし。
きっと、ニヤニヤ読んでいるやつがいるんだろうな。
でも、わたしはいままで通りよ。
好きなことを書き連ねちゃうもんね。

ではでは。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。