チューリップを植える - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

チューリップを植える

チューリップ

まーた、相談所からである。
それにしても、暇だなあ。
今日は、同級生で同じクラスだった子が、卒業アルバムを持ってきてくれていたから、ましな方だけれど。

掃除の時間に、なぜかチューリップを植えさせられた。
わたし、秩序のない植え方嫌いなのよね。
なので、色をまるで国旗みたいに、まとめて植えることを提案した。
もう一人いた男性は、交互に植えることを提案していたが、ださいわよー。
いかにもあたま悪そう。

そんで、映画フリークの同級生が、映画を観に行ってしまったので、いま暇になって、ブログを書いている。
履歴とクッキーを消すのを忘れぬようにせねば。
こんなの、バレバレじゃどうしようもないわね。
まー痛くもかゆくもないけれど。

明日からは、仮彼KKと、城崎温泉である。
季節外れだけれど、二人ともカニが嫌いだからいいのだ。
いいお湯につかって、嫌なことを忘れてこよう。
㏍に、思い切り愚痴ってやろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
