髪の毛染めた - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

髪の毛染めた

kezome

髪を染めた。
アレルギーがあるので、御法度だったのだが、デイケアの件であたまにきたので、やっちまったのだ。

色は、紫にしようと思ったのだが、長年黒髪だったわたしは、紫に染まらなかった。
なーんか中途半端な栗毛なので、嫌だなあと思っているのだが、周りの反応は上々である。
今日も10歳若くみられちゃった。えへ。
嬉しいのお。

これで、明日(というか今日)、仮恋人KKと城崎温泉に行くのだ。
なんて言うかなあ。
案外、男は気づかないもんだからなあ。
しばらくしてから、「あれ? ゆみちゃん、髪染めた?」とか言いそうな気がする。

温泉では、世の嫌なことを忘れるのだ。
酒かっくらって、一日3回お風呂に入って。
久しぶりにに日本酒を飲もう。
そして、あーいい気分。
そうよ、世俗の嫌なことを忘れるのがいちばん。

それにしても、料理はなにが出るのかなあ。
カニの季節は終わっているしね。
お魚さんかな?
魚を相手に日本酒を飲むのは好きなので、一向にかまわないのだが。

そんなわけで、楽しみな旅行なのである。
KK、元気かなあ。

該当の記事は見つかりませんでした。
