城崎にて - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

城崎にて


という訳で、仮彼氏KKと城崎温泉にいるのである。
カニのシーズンは終わったと思ったのに、またカニづくしだった…もろロシア産冷凍。

KKは、若いだけあって、よく食べる。
もう、びっくりするくらい食べていた。

わたしは胃が小さいので、一度にたくさんはたべられない。
カニも相当残してしまった。
味の方はまあまあだったが、それはわたしがカニを食べ尽くしていないからかも知れない。

昨日は、貸し切りの露天風呂で、KKとまったりとした。
明日というか、今日も、朝風呂する予定である。

そうそう、KKから誕生日プレゼントをもらったよ。
誕生石のアクアマリンのついた、ネックレスとブレス。
嬉しいね~。
アクアマリンには、女性を守る力があるんだって。
大事にしよう~。

KKは、いま横ですやすやとお休みになっている。
彼は旅館というものは初めてで、中居さんが布団を敷くのを見て、「へー!」って顔をしていた。
旅館…、泊まらんか?
変わった人だなあ。

という訳で、まだまだこれからどこかへ行こうと計画中の二人なのである。
いまのいちばんの本命は、三重県のパルケ・エスパーニャ。
でも彼、事故であたまをやられているから、ドクターに聞いてからってことになるけどね。

そんなところです。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。