悪魔にこころを売ったわたし - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

悪魔にこころを売ったわたし



ついに、来週水曜日からデイケア復帰のメドがたったのである。
つっても、それは楽な道のりではかった。
ケースワーカーに説得されまくって、それでもうんと言わないわたしに、ワーカーは仕方ないという感じで、「○○さん(わたし)のことは、絶対「反省している」とか言いません。ただ、来週から来ますよという告知をするだけです」と言った。
そのついでに、彼は言ったのである、「このままだと、○○さんが来たら、Oさん(ギタリスト1の女)が怖がるので…」
なんと。
わたしが行けば、彼女は怖がるのか。
なにを表面上で言っても、わたしが睨みを利かせれば、彼女は震え上がるわけね。
いい感じじゃーん。

とまあ、相変わらず悪魔のようなこころを持った女をしているのである。
躁になると、止まりませんな。
困ったもんだ。


該当の記事は見つかりませんでした。
