妊婦腹になってゆく - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

妊婦腹になってゆく

ninpu

昨日、ついにデイケアに行ってきた。
ギタリスト1夫妻は来ていなかった。
二人とも来ていないなんてことが、あるのだろうか。
わたしを恐れたんじゃあるまいな。
ふん、逃げ切れるものじゃなくてよ。

そんで、大蛇のように、わたしはソファでとぐろを巻いていた。
躁のときは、なんだか自分が強く感じてしまうのよね。
お腹がぽよぽよ太っていくのも、怖くなーい。
わたしはこのあと、ガリガリくんを食べる予定である。

太る副作用のある薬は脅威で、ほんとうに一日中口を動かしていたくなる。
だから、小分けにして食べるようにしている。
昨日の昼食は、おにぎり一個だった。
そんで、デイケアの帰りに、一人王将餃子をした。
ビールも白いごはんもつけてである。
でも、夕食はそんなに食べなかったので、体重は変わっていなかった。

かのように、努力しても、薬による肥満は進行していくのである。
でも、やめたらもとに戻るので、あまり心配はしていない。
KKあたりは、「ゆみちゃん…、これほんとにもとに戻るの?」とおろおろしそうだが、大丈夫ですって。
今年の夏も、一昨年同様、妊婦腹を抱えて歩こう。

該当の記事は見つかりませんでした。