突然の出会い - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

突然の出会い

kappuru

あーまた記事消してしまった。

昨日の社会人サークルは、わたしは声をかけてもらえないだろうと思っていたのだが、案外みんな話しかけてくれた。
だが、ハプニングは帰途に用意されていたのである。

長身の男性がわたしをじろじろ見るので、わたしも見たら、なんだか4回付き合って別れた人に似ていた。
それで、お互い吸い寄せられるように近づき、会話が始まり、夜通し飲みに行くことになったのだ!

彼はわたしをクラブ帰りだと思ったらしく、わたしはひたすらカッコいい人だなあと思っていた。
骨格がガテン系で182㎝もあり、わたしはそういう身長の人と歩くのは好きだ。
KJでさえ179㎝だったからなあ…。
この人は、わたしにKJを忘れさせてくれるかなあ。

サテ、まだまだ続く恋愛劇なのである。
なんか筆まめな人のようだぞ?
どうなるんだろう、これから?

該当の記事は見つかりませんでした。
