大食の副作用 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

大食の副作用


昨日は、大食をした。
躁を抑える薬・セロクエルの副作用である。

わたしって、副作用に翻弄されてばっか。
それでも躁状態は、人に迷惑をかけるから、飲まなきゃ仕方ないのである。

躁だと楽しくていいでしょ? って言う人がいるけど、実はしんどいのは、うつより躁の方なのよ。
動き出したくなる自分を、鎖で縛りつけておかなきゃいけないんだから。
副作用はばんばん出るしさ。
あーもう嫌。

今日も食べまくるんだろうな。
早く薬を打ち切ってもらおう。
そんで、どっかへ出かけて、気晴らしをしよう。
どこに行こうかな、カラオケ?
夢に出てきちゃったしなー。
誰か誘う人、いないかなー。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。