男がいるんだかいないんだか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

男がいるんだかいないんだか



ゴールデンウイークに入ったせいか、あのガテン系カッコいい兄ちゃんからメールがやってきた。
二度と来ないだろうと思っていたので、意外だ。

しかし…、ほんとこの人、あたま悪そうだなー。
こういうのは、連れまわすためにあるのよ。
わたしは、向こうが「クラブは行ってる?」と聞いていたので、「今度一緒に行こう」と書いておいた。
なにを隠そう、わたしはダンスが大好きなの。
それにカッコいい男がついていれば言うことないわ。

さて、前後して、今度はガテン系の真逆をいくような、おとなしくてあたまのいい男・KKからメールがやってきた。
彼は、大学時代の事故で杖歩行になっている。
しかし、めげずに東京パラリンピックを目指している優秀な人だ。
問題は歳が20歳も離れていることだな。
二人の間に、未来はない。

でもまー、KKが彼女をつくるまで仮彼氏として、わたしは彼とつきあっている。
彼は一刻も早く、結婚して子どもをつくることが幸せな感じがするのだ。
彼の周りの同級生が早婚で、次々と子宝に恵まれているようだからねー。
いい子だけに、早く幸せになってほしいよ。

そんなわけで、男が周りにたくさんいるようでいない、わたしなのであった。
はあ。
ほんとうに好きな人って、どこにいるの。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。