天橋立へ出発 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

天橋立へ出発


今日・明日と2日間、仮彼氏KKと天橋立(こんな字だっけ?)に行ってくるのである。
KKにとっては未知の土地だそうで、なんだかわたしの体調も合わせて、不安がっている。

でも、きっと楽勝よ。
あの砂浜はどう考えても半身麻痺の彼には無理だから、観光船プランにしちゃったもんね。
わたしもいっぱい歩けるほど、体力ないし。

しかし、ロープウェイに乗るつもりでいらっしゃったのには、ちょっとびっくりしたわよ。
ロープウェイって、時計回りと決まっているの?
彼の麻痺は右だから、時計回りなら乗ることが出来る、たぶん。
でも、反対回りなら無理よね。
ケーブルカーがあるのに、なんでそっちを第一候補にしないんだろう?
不思議。

まあそんなことはおいといて、楽しみな二日間なのである。
わたしの猛烈な食欲は、なんだかしぼんできているが、旅をするときに食べ物は欠かせないから、美味しいものを食べてこよっと。
昨日は、2日連続でカラオケ屋にこもり、朝から夕方まで6時間くらい、一人カラオケをしていた。
いま躁なので、出かけずにはいられないのである。
結構大きな波が来ていて、わたしは薬を増やされている。
必死で躁を抑えているという感じだ。

だから、旅行中も、最初にKKに薬を飲み忘れていないかどうか、食後に聞いてもらうようにしよっと。
わたしだけだと、こんな状態なのにしょっちゅう忘れてしまうのである。

どうか、この大波がつつがなく乗り越えられますように。
では、行ってきます。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。