ギタリスト1と和解する - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト1と和解する

futari

昨日は、デイケアでボーリングをしたあと、家でのほほんとしていたのだが、その合間にギタリスト1からメールが来ていた。
曰く、やっぱり昔のように仲良くしたい、自分もスタッフに、彼女とベタベタしていると周りに迷惑だと注意された、これからは気をつけます、という内容だった。

へー。
大人じゃん。

わたしがそのメールを見ていると、ギタリスト1から電話が入って、結局、元通り仲良くしましょう、ということで話が落ち着いた。
いいわよ~。目の前で、ベタベタしないんなら。

でもさ。
これには、ちょっとしたからくりがあると思うのよね。
すなわち、話を聞いたところによると、ギタリスト1は最近、作業所に行くようにした、ということだった。
作業所といえば、婆彼女も行っているところだ。
つまり、ベタベタの場所がデイケアから作業所に移行しただけじゃねぇのか?
まー作業所でどんなにベタベタしようが、わたしに関係ないからいいけれど。

あとは、婆彼女だな。
これはもう、仲直りもなにも、最初からわたしは彼女が嫌いだったし、まず一緒に話すことはないだろう。
そういうところは、スタッフはしっかり見ているので、例えばカラオケで一緒の組に入れたりすることはあるまい。

そんなわけで、一つ面倒くさいなと思っていた事案が減った。
そーこーしていると、またまたギタリスト2がやって来て、「恋する女の目をしてる」と繰り返す。
なんだか、近況がバタバタしているな。
早く、落ち着いてのんびりと過ごしたいところだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。