有言実行男 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

有言実行男

hare

結局、わたしは彼氏KKにメールを入れた。
ご家族と団らんしているのを知っているにも関わらず…である。

「いちばん最新のいいね! にomiaiがあったら、わたしの立つ瀬がないから、外してくれない?」
「ごめん、あれはもう見ていないよ。それに消し方がわからへんねん。ほんまごめんな」
「KKが見ていなくても、周りが彼女募集してるって思うでしょ。わたしは彼女を作りって言ったけど、わたしの目の前で、とは言うてないで(怒)」
「ごめんな。消し方がわかったらすぐ消します。申し訳ないです」

おや? 本気でびびっているぞ?
やっぱり、彼のうっかり行動なのだろうか。…

そんで、さっきfacebookを見たら、見事にomiaiが消えているではないか。
昨日の夜は、彼は障害者スポーツで金メダルを獲ってきて、実家に凱旋していたのである。
大酒一家だから、さぞかし楽しくやっていただろうに、やることが早い。
わたしは、言ってよかったと思うと同時に、KKの律義さに感心した。
メダルにしてもそうだけど、有言実行男なのだな。

わたしは、彼の人のよさを感じた。
こんな些細なことで、女は幸せな気分になれるのですね。
女を満足させるには、やはり水やりをまめにしないといけませんなあ。

そういうわけで、omiaiが「いいね!」から消えたKKのページに、わたしは考えさせられた。
ここまでしてくれるなら、こちらも大人げない態度を取るのを止めなければ。
メールはまめにするようにしよう。
KK、ありがとう。
お姉さん、大満足よ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。