夏服になって - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

夏服になって

ichigo

今日は地域支援活動の方へ行こうと思ったが、父が不整脈を訴えたので、中止して、カラオケになりそう。
なにしろ、父は不整脈に神経質で、こうなると車を運転してくれないのである。
ちなみに、実家は駅からとても遠いところにあり、歩いていくのは大変なのである。

でも、今日の大阪は、最高気温が28℃になっており、わーい、夏服が着れる…と外出が心待ちになるってもんである。
このまえユニクロで買ったワンピースにカーディガンを羽織っていこう。
夏っていいね!

そんでいま、時間を持て余しているのである。
カラオケに行くとしたら、11時に開店だから、10時半くらいのバスまで、やることがなんもない。
そこで、ブログを書いているという訳ですが。

そうそう、昨日は彼氏KKとメールでやり取りしていて、水泳とUSJに行くことに決めたんだった。
KKは左半身麻痺だが、障害者スポーツ大会で金メダルを獲ってくるほどの実力者である。
わたし、負けるんじゃないか…って、勝負しに行くんじゃないもんね。
大阪には舞洲っていう障害者スポーツ施設が林立している埋立地があって、そのすぐそばにUSJがあるのよね。
舞洲には宿泊施設もあるので、たぶん2日間に分けて行こうっていう魂胆なのかな。
まースケジュール作りは、彼の趣味であるので、まかせておこう。

そんなわけで、夏もKKと一緒に遊んでいそうです。
障害者芸術文化フェスタはどうなった??
ギタリスト2もわたしも、なんかやる気ないです。
練習が大変なんだよな、特にギタリストのやる気がないと。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。