金沢へ旅行 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

金沢へ旅行

bag

今日から彼氏KKと金沢旅行だ。
いや、正確にいうと明日から。
今日は、わたしが愛知に住む彼のところで一泊するのである。

金沢の天気は今日は悪いが、明日は悪くないようである。
うむ、いいぞいいぞ。
わたしたちは、金沢城を見たあと、兼六園を周る予定になっている。

KKはお城が好きなんだと言っていた。
歴史が弱いくせに不思議な人ねー。
わたしの方は、兼六園には過去に1回行っているのだが、あろうことか大雪で、何が何だかわからなかった。
だから、今回は、リベンジなのである。

ごはんも、KKは欠かせないといった感じで、もうどこで食べるか決めているようである。
KKは、ふだんは粗食しているが、休みとなったらはりこむのである。
夕食は、洋食のフルコースだと言っていたぞ?
なんで金沢に来て、洋食なのだろう。
よくわからないが、彼が食べたいものに、わたしは従っている。
わたしだったら、ごりとか変なもの(!)を食べてみたいかなあ。
せっかくだから、その土地のものをね。

そんなわけで、KKと旅行すると、必ずお腹いっぱい食べさせられるので、多少の体重増は仕方あるまい。
美味しいものを逃すのは、わたしだって本意じゃない。
今日は彼がいつも行っているスーパーで、簡単なものを買って、彼の通常の生活に合わせるつもりである。
それから、KKはいつも明るく前向きなのに、じつは不安でいっぱいだ、とこぼしたので、その話も聞くつもりだ。
彼の明るさは、どうやら表向きのものらしい。
密かに、隠し持っている悩み事がたくさんあるようだ。

着ていく服は決まった。
必要なものも、バッグに詰めた。
あとはもう、やることがない。
金沢へ行って、思い切り楽しんできます。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。