寝て過ごした一日 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

寝て過ごした一日

neko_oyasumi

旅の疲れがまだ残っているのか、今日も一日寝て過ごす。
時々、彼氏KKのことを思い出す。

彼の髪は天パで、わたしが触れようとすると、嫌がるのだった。
わたしは最初、天パだと気づかなかったのだが、彼によると、このまま伸ばすと大爆発するらしい。
まるで、触られるのを嫌がるうちの猫のようだと思う。

彼の僧帽筋上部繊維と三角筋は発達していて、山のように盛り上がっている。
その上に、うっすら脂肪が乗っていて、水泳選手の肩になってきているなと思う。

歩くときは、ゆっくり。
ときどき、「きゃあ~」なんて言っている。
杖が、りんりんと鳴るから、近づいてきたらすぐわかる。

思い出したかのように、ぱっと振り向いて、なにかを話す。
低い声。
話の内容は、案外色気がない。

今週末、またわたしたちは会って、USJとそれに隣接する障害者スポーツセンターに行く。
スポセンでは、彼は練習として泳ぐので、わたしとは別になる。

はやく週末にならないかな。
20歳も年下の男の子に恋をしているわたしって、変かな。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。