彼氏の暮らしぶり偵察 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

彼氏の暮らしぶり偵察

densha

ということで、来週、彼氏KKの住む愛知へ行くことになったのである。
なに、大阪-名古屋は近くて安いのよ。
2時間外を眺めていれば済むんだから。
格安チケットを使えば、6800円くらいで往復できちゃうしね。
ともかくわたしは、KKの日常に入り込みたくて、仕方ないのである。

KKの部屋に着いたら、ワインで酒盛りする予定。
KKは綺麗好きで、部屋の掃除はちゃんとしている。
でも、台ふきがもういい加減代えたら・・・みたいになってるあたりは、やっぱり男の子ね。
それと、変なところにこだわりがある。
お風呂のマット。
あれ、素足で踏んじゃ駄目なんだって。
どうするかというと、マットの上にバスタオルを置いて、それを踏むのである。
おかしいだろ、それ?

こうして、KKの日常に入り込んで、彼の愛知での暮らしぶりを知っていきたいのだ。
他の女には知らされない事実を知りたい!
彼は女友だちが異常に多いので、わたしの嫉妬心にも火がつくってもんだ。
そのためには、ちょこっと名古屋に出かけるくらいどうってことはない!
そのうち、大阪-名古屋を2時間で結ぶアーバンライナーの常連客になってやるわ。

ちなみに、KKも大阪に来てくれることになっている。
彼の場合は、身障者割引が利くので、新幹線である。
いいなあ。
飛行機もお安くなるそうですぞ。
なんでだろうね、座っているぶんには不自由ないのに。

そういう彼は、先日幕張メッセのライブに行って感動し、これからは東京方面にも縄張りを広げると言っている。
はっきり言って、音楽的趣味がまったく違うわたしは、ついていけない。
だいいち、そんなにしょっちゅう飛行機に乗っていられませんよ。
あーやっぱりKKって金持ちのボンボン。
でも、彼氏のお金はあるに越したことはないよね。

該当の記事は見つかりませんでした。
