身体がしんどい。 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

身体がしんどい。

casa

あかん・・・しんどい・・・。
昨日と今日のわたしは、何もする気が起こらず、寝てばかりいる。
いまさっき、ガリガリくんを食べて気合を入れたが、身体がだるくてどうにもならん。

週に何日かはこういう日がある。
今週土曜日は、名古屋に行かなきゃいけないのに、大丈夫か? と思う。
名古屋は近い! と豪語してしまったが、よく考えたら、彼氏KKの住む市は名古屋から約1時間もかかり、わたしが大阪の都心部に出るのも約40分、合計で3時間40分の長旅になるのだった。
それでも、報われればいいけれど、KKはわたしが着く日は夕方まで水泳してるなんて言うし、翌日は何時まで一緒にいられるのか知らないけれど、月曜日のことを考えると、たぶん昼過ぎまでくらいだろう。
ちょっこっと会うだけで、この体調で名古屋へ行くなんて、ぞっとする。

やめとこうかな・・・と少し考える。
長旅で疲れて、翌日すぐ帰らなきゃいけないなんて、いまの体調だと無理だ。
あるいは、土曜日になったら、もとの体調に戻ってる・・・?
切符を買うチャンスは明日しかないので、わたしは困っている。

でもなあ。
KK、ゆみちゃんが来たら、ワイン飲んでるところ、撮る! なんて言ってくれてたしな。
それ、またfacebookに載せるんだろうしな。
それこそ、わたしが彼女よ! と大っぴらに言えるチャンスではないか。
このチャンスを逃すのは、惜しい。

ということで、重い身体を引きずって、切符売場に行くことになるんだろうな。
あーどうなるんだろう、週末。
せめて、名古屋の地下鉄、空いててくれよ。
土曜日だから、大丈夫か。

該当の記事は見つかりませんでした。
