明日は名古屋だ! - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

明日は名古屋だ!

cup3

今日の気分は、まあまあ。
いまの大阪は、雨もなく、曇りだが光もさしている。

昨日は、彼氏KKに、金・土・日は大雨らしいよ、と散々脅された。
どんな格好していこう・・・と悩んだが、このぶんなら心配要らないんじゃないかな。
まあ、お天気のことなので、わかんないけど。

いよいよ明日、名古屋である。
なんだか、楽しみなような、気怠いような。
行ってゆっくり出来たらいいんだけど、翌日また帰ってくるんだもんなあ。
しんどいよな。

その点、KKも名古屋-大阪はしょっちゅう行き来しているが、彼の場合は新幹線だから1時間ばかりわたしより早いのと、やはり若さは否めないであろう。
わたしも30歳くらいのときは、休日旅行して、月曜日に元気に出社してたもんなあ。
あーいまから思うと、考えられない。

今月はあと1回、名古屋に行く予定である。
なんでも、わたしを連れていきたいワインの美味しいお店があるんですと。
ワイン飲みにだけ、3時間40分かけて名古屋へ行くわたしはお人よし。
でも、何よりも、KKの日常に足を踏み入れる魂胆があるので、頑張るのだ。
来月は、KKの方から大阪に来てくれる。

それにしても、最近思ったのだけれど、わたしってかなり、尽くすタイプの女よ。
KK、忙しいから、こっちから行ってやろうとか、Tがマンションに来たいなら、来させてあげようとか。
なんの見返りもないのにね。
ただ、お金の要求だけは拒みますよ。
何度も言うようだけれど、これだけは自信があります。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。