旅の疲れでダウン - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

旅の疲れでダウン

neko2

なんだか今日は、朝からぐったり。
湿度が高いせいだろうか。

身体がだるくて、言うことを聞かない。
今日はデイケアに行くつもりだったが、やめにしよう・・・と思う。
なにしようかな。
また、一日中寝て、漫画でも読むかな。

という、生産性のない毎日を送っているが、昨日、彼氏KKとのメールのやり取りで、なんと18日(金)も愛知のKK宅にお邪魔することになってしまった。
うん、いーよ、と返事したものの、ちょっと体調が不安である。
今週末は、地域支援活動のレクリエーションで、神戸クルージングへ行くし、再来週が愛知、その次も愛知である。
旅の疲れが、1日2日で取れればいいけれど、わたしは今日も寝込んでいるし、やっぱ無理している感は否めないなあ。
他人の家って、なんでああもしんどいのであろう。
心からリラックス出来ていないのだな。

でも、一か月に一回しか会えないなんて、やだ、とごねたのはわたしだし、仕方ない。
18日も、愛知に行ってきます。
はーしんど。
あとで、ビールでも飲んで、元気出すか。

該当の記事は見つかりませんでした。
