愛知でイタリアン - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

愛知でイタリアン


またしてもやって来ました、愛知です!
今回は、彼氏KKが一押しのイタリアンを食べに行ってきました。

美味しかった!
どの皿にも、味に一工夫されていて、楽しかった。

わたしたちはその店で、かなり量がありますよ…と心配されていた豚肩ロースをペロリと食べ、チーズの盛り合わせを食べた。
なに、このくらいなら、人間ブラックホールのKKは楽勝だ。

今日はなにを食べるかな。
KKといて楽しいのは、いろんなお勧めの店に連れて行ってくれることである。
わたしは、一人なら出不精なので、いろんなお店探索などしない。
あ…、食に対する意欲もあんまりないんでした。
それでかな。

さて、これから朝ごはんにしたいと思います。
朝からビールとサンドイッチよ!
わたしの場合、ビールがないと、何も始まらなくてねぇ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。