性の不一致のこと - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

性の不一致のこと

osu_mesu

彼氏KKとの間のセックスの相性の悪さに、あたまを悩ませていたわけであるが、ネットで調べてみたら、同じ悩みを持つ人、結構いるんですねえ。
性格や価値観、その他すべてにおいて相性がいいのに、セックスだけが駄目なカップル。
そりゃ悩むよね。
たかがセックス、されどセックス。
毎回、苦痛に満ちたセックスをされたら、相手がどんなにいい人でも、嫌になってしまう。

結論的には、こうみたいだ。
付き合っている間は、我慢出来るならすればいいんじゃない? でも、結婚は無理だよ。
そうでしょうなあ。
一生、相性の悪いセックスはやっていられない。
性の不一致が原因で別れる夫婦は、案外多いらしい。
やっぱり、たかがセックス、されどセックスなのだ。

そんで、彼氏KKとの間では、この件はうやむやになっている。
昨日、冗談で「今度は沖縄へ行こうな~」とメールしたら、マジレスで「沖縄は暑いから云々」と返ってきた。
あれ~? まだ一緒に旅行するつもりなのかな。
セックスレスカップルのままでいいのかな。
いや、あの人の度量と若さでは、いい訳ないだろう。
まだまだやりたいお年頃だもんね。

そうすると、わたしが我慢できるところまで我慢して、どうにもならなくなったら別れる、ってところか。
セックス以外は楽しいのに、惜しい話だな。
あんなに、美味しいお店を知っていて、次々と連れていってくれる人はいない。
優しくて、思いやりがあって、安心感を与えてくれて。
でも、駄目なもんは駄目だよな。
人間って、複雑だよね。

それにしても、と思う。
我慢出来ないほど、セックスの相性の悪い人って、わたしは過去にいなかったんだけどな。
たぶん数字にすると、90%が普通のセックスをするとしたら、KKは残り10%に入るな。
残り10%のなかには、変態だけど素敵なセックスをする前彼KJも含まれているから、ほんと、相性の悪かった人なんていないのよ。
運がなかったのかなあと思う。
仕方ないよね。ほんとにこればかりは。

さて、そういうことで、わたしはまた、近々恋人探しを始めるんじゃないかと思う。
我ながら、50、いや49歳にもなってお盛んだと思うわ。
いまのところ、クラブ同盟のTがいるが、仕事が忙しいのか、連絡が来ない。
この人は事業で借金を抱えているから、難あり物件なのよね。
あとは、同窓会に出まくって、独身でカッコいい人を探すか。

本心はね、早く自分に合ったパートナーを見つけて、落ち着きたいのよ。
KKと別れることになったら寂しいと思うけれど、このままじゃ、両者ともに不満を抱えて、いずれ立ち行かなくなると思うわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
