便所に落書きとか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

便所に落書きとか

cat

はー。
昨日は何事もなかったかのように、彼氏KKとメールのやり取りをしていた。
しかし、わたしのこころは重かった。
いま、話したいのは、そんなことじゃないからだ。

KKは、8月に2回、うちのマンションに泊りで来ることになっている。
そこでは、イタリアンの店やちゃんこ鍋やら、いろんなものを食べる楽しい企画をしている。
そのことは楽しみなんだけど・・・夜がね。
また、セックス拒否して、けんか腰になられるのかな。
だからって、嫌なものを無理やりするのは、すごく苦痛だしな。
口うるさく「それ嫌、こうして、ああして」と命令するか?
嫌だろうなー。戦意喪失するだろうなー。わたし自身もしんどい。
でも、その方がいいのかも知れない。

それにしても、昨日、KKとの身勝手なセックスのことを考えていると、あたまに来て、つい巨大掲示板に書き込みをしちゃったわ。
便所の落書きってやつよ。
でも、3人くらいから返事があって、どれも、そんな人とやらなくても・・・と同情を帯びた感じの内容だった。
まあね。そりゃそうなんだけどね。
性の不一致の問題点は、セックス以外のことは充実していて、これは手放したくないって思うところよね。
だからこそ、その反対――、どうしようもない男にくっついて離れない女、とかが出て来るわけじゃない?
周りが言うほど、簡単に別れられないんだよね。
いま別れたら、わたしの周りもKKの周りも、なんで? ってびっくり仰天すると思う。

さてそこで、次にわたしが考えた手段が、恋愛相談好きなH主治医である。
わたしは、過去においても、この主治医に自分の恋愛を洗いざらいぶちまけている。
そんで、いつも的確な回答が返ってくるから不思議だ。
伊達にわたしより9歳年上ではない、そして伊達にあたまの回転が速いわけではない。
ちょうど、明日が診察日だから、主治医に「じつは、今彼と別れるかも知れないんです・・・」と切り出してみよう。
毎回、言わなくても「いまの彼氏とはうまくいってますか?」と訊いてきていた先生だから、この発言に反応しないわけがない。
これで、薬の量や種類が変わるから、不思議だよね。
落ち込んだ気分を上げてくれたりするのかな。

しかしまー、あらゆる手段をこうじても、結果的にKKとのセックスが、気持ちいい! 何度でもしたい!! みたいなレベルまでは上がらないように思う。
相性悪いんだもん。
なんか、すべてにおいて、力づくなんだよね。
ちなみに、KKがわたしに放った言葉では、たった一人いた前の彼女は、セックスについて何も文句は言わなかったんだってさ。
でもそれ、大学生のときの話なのよ。
お互い、なにがどう気持ちいいとか、あんまりわかってなかったんじゃないの。
わたしを文句言いみたいに言うの、やめてよね。

世の中にはフェラチ○をしない女性もいるというのに、文句も言わずに最初から最後まで奉仕するわたしなんか、健気なものよ。
これが当たり前だと思わないで欲しいわ。
KKが、このままの状態で、相性のいい相手を見つけるなんて、無理無理。
そもそも、セックスは二人でするもんだって概念がないんだもん。
その上、今日はあの店で食べさせてやったのになぜ、みたいに言われた日には、はぁ~~~?? ですよ。
なんで、料理店とセックスが連動しているのよ!
それ言うなら、ソープが一回2万円としたら、わたし2万円ぶんも食べさせてもらっていないわよ。
もう、あらゆるところで、歯車が狂っているように思う。

もー、いまのわたしは、いくらでもKKの悪口を書けるわ。
この調子でいけば、8月にKKがうちに来たときも、ばーーっとぶちまけてしまいそう。
そのときはたぶん、終わりのときね。
セックス以外は楽しいのにね。・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
