別れを考える瞬間 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

別れを考える瞬間

ikari

金曜日に大阪で、アンジェラ・アキのライブがあったので、彼氏KKは大阪に帰ってきていたのである。
この話は聞いていた。
でも、翌日、元居酒屋バイト仲間と、同じく大阪でロッククライミングに行く話は聞いていなかった。
そしてその夜、いつものようにわたしがメールしたら、全然返事が返ってこない。
もしやと思ってfacebookを見たら、やっぱりって感じで、父親と焼き鳥屋なう、だった。

彼も、彼の父親も、相当な大酒のみである。
この日にまともに、帰ってくるはずがない。・・・
だから、メールへのレスは期待していなかったけれど、頭に来たのは、その後やつが、FBに入ったコメントには逐一レスしていたことだ。
わたしからのメールを無視して、友だち優先かよ!!
しかもわたしへは、ついに返事なしだぜ?!
ここから、わたしの怒りに火がついた。
友だちが大事なのはわかるけど、わたしを無視することないだろ!!
友だちのいる環境で、自分が淋しくなければ、わたしは要らないってわけ?

あんまりムカつくので、今朝、恨みメールを送ってやろうと思う。
ただでさえ、いま、二人はデリケートな場所にいて、次に会ったとき、うまくいかなければ別れ話に発展しかねない事態になっているのにね。
自覚あんのかなあ。

なんか、わたしばかりが我慢させられているような、こんな付き合い、やめたくなってきちゃった。
やっぱり同窓会で、カッコいい独身を探すかな・・・。
痩せなきゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。