FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ぽんぽこお腹の憂鬱

tanuki

さて、先日のお見合いパーティで知り合ったIさんと、どうやら仲が進展しそうだなと思ったわたしは、ある問題に気づいた。
お腹ぽんぽこりんである!

わたしの体重はいま51㎏で、いつもの45㎏からの差6㎏は、全部お腹についていると思われる。
それほど、ひどいお腹なのだ。
妊婦でいうと、5か月くらい。
くびれもないよー。わーん。どうしよう?

こんなとき、頑張って腹筋しようとか思わないのがわたしだ。
もとフィットネスのインストラクターだったのにね??
インストラクターやっていて思ったのは、引き締まった腹筋を手に入れるには、一日中、100×2とか、断続的にやっていなきゃ無理だってことなのよ。
だから、ぽんぽこお腹も付け焼刃じゃ駄目で、相当努力が必要だと思うの。

あわよくば、彼の方が断然歳が上だから、「いーよ、僕はそんなこと気にしない」という人、もしくは自分自身がお腹ぽんぽこりんだったらいいんだけど、見たところ引き締まっていたしなあ。
「いーよ、僕は気にしない」の人だって、一応動揺はするだろう。
えーん。
わたしは年中通して、ぽんぽこお腹な訳じゃないんですよ。
いま、躁の薬を飲まされているから・・・なんて言うと、ますます墓穴を掘りかねない。

とまあ、あるかないかわからん未来に困っているわけですが、やっぱり考えちゃうよね。
ぽんぽこお腹に、幻滅されなきゃいいけど。
自信ないわぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。