アウトレットモールと海遊館 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

アウトレットモールと海遊館

jinbeezame

結局、月曜日の診察日に、H主治医に「自己解決しました」と報告すると、「うん、そうやろ。いまやから言うけど、あの子(ギタリスト1)も、金曜の診察のとき、どうしよう~ってオロオロしててんで。(だから)あとは元通り、ってことでな」と言うのであった。
元通りになれるのかなあ。
ちょっと時間がかかりそうな気がする。

さて、ギタリスト1とのことは、わたしでは終わったこととなった。
ギタリスト1と約束し合ったように、お互い次の人をどんどん見つけて、記憶の上塗りをしていくのみである。
わたしは早くも日曜日、お見合いパーティでカップルになったISさん改めTさんと、アウトレットモールと海遊館に行ってきた。
Tさん、車持っているから、すごく便利~。
あちこち、簡単に行けちゃうね!
しかもTさん、服装がお洒落~。
アウトレットモールでも、2着なんかを買っていた。
服が好きなんだな。そこんところは、悪くない。

でも、問題なのは、話し方が小声でブツブツなのと、内気な性格なのだった。
聞けば、女デビューしたのが、32歳くらいのときらしい(いま42歳)。
お・・・遅くないか?
本人は、出会いのない環境ばかりにいた、と言うが、積極的な人なら、どっからでも何とかして調達してくるよね。
いい人なんだけど、なんだかオスを感じないな~。
しばらく付き合って、慣れてきたらよくなってくるのかしら・・・。

あ、それと、Tさん、車庫入れのときに、柱にぶつけてボコッてしまったので、次回はお互いにとって近い、美味しそうな焼肉屋に行くことになった。
焼き肉が好きなんだそうだ。
焼き肉の最初に、なに食べます? って2回も聞かれちゃったぞ。
まあ、わたしは塩タンなんだけどね。

Tさんの話はこれくらいにして、次はセフレ? のT(47♂)である(イニシアルが一緒でややこしいな)。
昨日、Tから「どうしてる?」みたいなメールが来て、「体調悪くないよ」と答えたら、「いま夜中に仕事ですごく大変やねん。近いうち泊りに行くわ」という話であった。
この人は、自分が忙しいときに限って連絡してくるという、変わった性質を持っている。
うちに泊まりに来るのを義務だと思っているのかな?
いまひとつ掴めない人だが、訊かれたことはべらべらしゃべる正直者でもある。

ほんと言うと、このTが、わたしとまともに付き合ってくれないかなと思っている。
しかし彼は忙しすぎる上に、事業をおこすにあたり借金を抱えており、どうもいい物件とは言えないのである。
向こうも、わたしに夢中だといえない様子だしな。
なかなか、うまくいかないもんです。

該当の記事は見つかりませんでした。
