疲労でダウン - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

疲労でダウン

icho

あー、思い切り疲れ果てていたのである。

洋楽カラオケバーに行った翌日、わたしは一睡もせずに過ごし、その翌日はデイケアに行った。
でも、デイケアで、しんどくてしんどくて・・・。
帰りに餃子のO将で、ビールを飲んで帰った。
ほんとうに、くたびれ果てていた。

それで、昨日はずっとしんどくて、ぐったりしていた。
たった一回の完徹が、ここまでダメージを与えるとは?
歌っていたからか。
来月も行こうとしているのに、これでは困るなあ。
歳のせいだとは考えたくない。

でも、ぐっすり眠った今日は、ようやく普通の自分である。
食欲も出てきた。
ああ、睡眠薬さまさま。
このお方がいないと、わたしはもしかしたら2晩でも寝ないかも知れない。

ただ、今日もなんとなくだるいので、じっとしておくつもりである。
無理して動くと、いつかうつとなって、やったぶんだけがはね返ってくる。
予定では、再来月かその次かに、いよいようつ期の到来である。
躁のいまじゃ、想像もつかないなあ。
でも、毎年ちゃんと来るんだよな。
お金が貯まるから、いいけれど。

そんなこんなで、躁状態を楽しんでいるわたしである。
このくらいがいちばん、幸せなときかもな。
そうそう、いまやっている男コレクションも、うつ期に入ったら、投げ出しちゃうと思うわ。
うつになったら、なーーんもする気がなくなって、ぼーっとしているだけになるから、そんなことどうでもよくなるのね。
さしあたって、あと一回、お見合いパーティに行くことになっております。
それもまたすぐ、放り出しちゃうんだろうな。
なにやってんのかね、わたし。

該当の記事は見つかりませんでした。