ディズニーランドの相談 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ディズニーランドの相談

miny

あれよあれよという間に、4日なのである。
7日からディズニーランドへ、プリンス(25♂)と行く予定だが、まだ全然打ち合わせしていない!

いつ連絡が来るのかなあと思っていたら、ようやく昨日になって、プリンスが「打ち合わせしましよう」と言ってきた。
「僕、マップ作ったんですよ」などと、わくわくしている様子なのだが、どうやらカノジョさんときちんと折り合いがついていないらしい・・・?
そらそうだよね、たぶんカノジョさん、プリンスのことを見くびっていて、一緒に行ってくれる女なんか、自分以外いないとでも思っていたんだろう。
そんな奇特な女が現れて、いまになってちょっとヤキモチ焼いているのかも知れん。
うん。わたしが見たところ、プリンスのカノジョは、ちょっと油断して、いい気になっている。
プリンスが、別れをあたまの隅っこで考えているのも知らずに・・・だ。

そーんなことは、わたしには関係ないので、わたしはライド系のアトラクションにいくつ乗れるか、楽しみにしている。
プリンスも、ライド系が好きなので、双方意見一致で、乗り放題してくると思う。
ただ、一つだけ、プリンスは「どうしてもこれには乗りたくない」という絶叫マシンがあるらしい。
困るなー。そういうものは、全部乗りたいのに。
でも、スポンサーは彼だから、文句は言えないか。

あとは、夢の世界に浸ってくるぞ~。
わたしは、ランドは3回目になるが、シーは初めてだ。
もともと、ミッキーマウスとかって、あんまり好きじゃなかったのよね。
なんか、くにゃっとしてるじゃない。
アメリカのアニメのくにゃっとした動きが嫌いだったの。
でも、最近はなぜか大丈夫よ。
思い切り、キャラクターたちと遊んできます。

あと、ホテルでは一人晩酌しちゃおっと。
ランドの悩みは、アルコールがないことである。
わたしにとって、アルコールは命の水なので、これを一日でも絶やすなんて、考えられない!
ほんとう言うと、晩御飯のとき飲みたいんだけど、仕方ないわね・・・。
ジュースの缶に、ウイスキーを入れて、持ち歩こうかしら。
周りにばれたらすっごいひんしゅく買いそうだけど、たぶんわたしのような人は、必ず他にもいるはず。
みんなどうしているのかしら・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。