ディズニーシー - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ディズニーシー


やれやれ、昨日は、プリンス(25♂)と、ディズニーシーをぐるっと回ってきたのてある。
疲れたー!
肉体的に。
はっきり言って、いま筋肉痛で、歩くのが困難。
というのも、プリンスが作ってくれたマップは、最大限乗ろうとしたものなので、途中でダッシュを2回もさせられた! のである。
プリンス、ただでさえ歩くのが物凄く速いのに…。
結構、マイペースというか、自分勝手なんだよな。
それでカノジョさんからも怒られるらしいが、本人はそれで、「もう別れようかなと思ってるんです」と言うから、もうおまえみたいなのは、ゲイになれ、女は無理だ、と思う次第なのである。

さて、それはさておき、アトラクションの数々は面白かった!
一個、プリンスがどうしてもこれは怖くて乗れない、というのがあったが、わたしが一人で乗ったら、全然拍子抜けするくらい平気だった。
ディズニーシーの絶叫系はすべて乗ったが、全部わたしは平気。
比べて悪いんだけど、これだったら、USJのジェットコースターの方が迫力があるように思うわ。

あと、実はわたし、映画アラジンが好きでして、マジックカーペットには是非乗りたかったのだが、残念ながら整備点検のため、運休していた。
ううむ~。残念。
でも、これ以外は、予定通り、全部こなした。

はぁ~。
それで、今日だよ。
昨日と同じくらい、予定がつまっているが、筋肉痛の脚で大丈夫なんだろうか。
なんか危ないなー。

ともかく、前途多難な感じで、今日はディズニーランドの方に行ってきます。
頑張って、盛大に遊ぶぞー!!

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。