ディズニーランドにて - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ディズニーランドにて


はーやれやれ、ディズニーランドも目一杯回った。
タイムテーブルを作ってくれたのが、今回の連れのプリンス(25♂)なので、とても強行突破だった。
また何回か、走らされる…。
息を切らしながら、次々アトラクションに乗るのって、楽しいんだろうか?
もう少しゆっくりしてもいいんじゃないかと思ったが、スポンサーはプリンスなので、黙っていることにした。

ほんと、ランドのアトラクションは殆ど回った感じ。
ランドはシーより、わたしが見たところ、ファンタジー度が強いように思う。
かわいい、綺麗なキャラたちを見ていると、なんだか涙が出そうになった。
ああ、こんなに素晴らしい世界があったんだね、みんな幸せで仲よく暮らせる世界があったんだね。

昔はミッキーマウスが苦手だったのだが、いまは楽しく見れる。
観客の扮装を見るのも、楽しみだ。
わたしは、ちっちゃい女の子が、シンデレラやミニーに扮装しているのを見て、すごく可愛いと思った。
なんか、ホテルで貸し出してるんだって?
女の子、嬉しいよねー。
あんなドレス着られて。
楽しい思い出を作ってあげようという、親の愛を感じるわー。

さて、そんな感じで、脚の筋肉痛は非常にひどいものとなっております。
腰も痛いし…。
ああ、今日がラストの日だけど、任務遂行出来るのであろうか。
予定では、シーに戻り、わたしが乗れなかったやつとか、プリンスが苦手意識を持っている絶叫系ライドなどに乗る予定である。
大阪に帰るの、10時過ぎだよ。
お土産ものを持って、疲れきった身体で帰宅して。

あと一日、夢の世界に浸ってきます。
ファイトーいっぱーつ!

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。