社会人サークル参戦 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

社会人サークル参戦

ashi

プリンス(25♂)とディズニーランドに行って翌日、わたしの足はまだ、痛々しくかわいそうなくらい、腫れ上がっている。
もともとわたしの足の甲は、骨も血管も浮き上がって見えるのだが、それが見事になくなり、ゾウの足みたいにぷっくりしている。
え~ん。痛いよう。

こんなの、プリンスに見せて「あんたが早歩きして、先先行くからや!」と責めてみても、無効である。
どうせ、無視されるか、「え、○○さん(わたし)、それで腫れてるんですか」と無関心を示されるだけだ。
まー、それでも今日どうせ会うし、一回は足を見せてみようかな。
どんな反応をするだろう。

今日は、そのプリンスと、社会人サークルに行くことになっている。
プリンスは、いまのカノジョと別れることを視野に入れていて、その上で、他の女子を探すつもりなのだ。
わたしは、どうしてもついてきて欲しいと言われて、承諾した。
わたしはわたしで、40絡みの男を探すから、いいもんね。
だから、お互い、現場では他人のふりをして、帰りも別々という約束なのである。
ただ、プリンスには度胸がないので、「行くまえに、勢いづけるために、カラオケ屋に行きましょうよ~」ということで、カラオケに行ってから参戦することになった。
カラオケ歌って、度胸がつくんか?
LOVEソングの応酬をして、LOVEテンションを上げるつもりだろうか。
ようわからんなあ。

まーわたしの方は、どうせ大した収穫もないだろうから(お見合いパーティと違って、平均年齢が低い)、エサ食ってビール飲んで、マンウォッチングをしてのんびり帰るつもり。
もちろん、プリンスの動向をウォッチすることも忘れない。
たぶん、ほとんど誰にも話しかけられず、話しても相手にされず、一人ぽつーんになってんじゃないのかな。
あんなに自己中じゃあねえ。
まあ、彼がそういう病気なんだって知っているわたしは許すけど、普通の人にとっては、あんなに身勝手で嘘つきで陰気なやつ、いないよ。
まっ、彼がいま、自分がどのランクの男なのかを知る、いいきっかけになるかもね。
ほほほ。(←いじわる)

そういう訳で、今日は社会人サークルで、ワンピ着てお嬢率を上げて、掘り出し物を探してきます。
あーあ。
わたし、49なんだけど、いつまでこんなこと、やっている気かね?

該当の記事は見つかりませんでした。
