FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

デイケア後に服を買う。

harowin

昨日は、しんどくて思いっきり死んでいた。
だが、デイケアで今度行くバスツアー代金を払う用事があったので、必死でデイケアに行った。

ちょっと、今月はスケジュールを詰め込み過ぎなんだよな・・・。
もう、これ以上はやめにしておこう。

とはいえ、お見合いパーティでカップルになった警察関係の人・Tさんは毎日電話をくれるし、今週末、遊びに行こうと約束しているし、油断したら、どんどん予定が入っていくのである。
せめて、ディズニーランドで歩き過ぎてなった、ゾウ足が治ればなあ。
ほんと、いま、足が痛くて痛くて、たまらないのである。

Tさんはといえば、これまた仕事でくったくたになっていて、「僕もうつ病になりそうです」と言っている。
そう、わたしはまだ躁うつ病であることをカミングアウトしていなくて、うつ病ってことにしているのね。
うつ病は、だいぶ市民権を得たからさ。
でも、躁うつ病を名乗るには、もう少し後になってから、と考えているのである。

さて、こんなにしんどいにも関わらず、躁になっているわたしは、昨日はデイケアのあと、服を見に行ったのだった。
11月1日に同窓会があるので、是非かわいーワンピが欲しいところだが、冬は寒いので、基本、わたしはスカートは着ない。
それで、うちの母が、例の胸元少し開きのミニスカワンピを黒タイツで履けばいいじゃないか、と言うので、そうしようかなと思っている。
だいぶ前に買ったので、丈がやや短すぎる感じがするが、まー根性で着れないこともないでしょう。
服装を気にするのは、女同士の話だけで、丈がどうとかって、男は気にしないよね。

そういうことで、昨日は根性でデイケアに行き、帰りに普段着のチュニックを買って帰りました。
お腹ぽっこり、依然として治らないわ。
だから、チュニックを着るしかないのよ。
困ったことねー。

該当の記事は見つかりませんでした。