なぜかダウン - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

なぜかダウン

neru

今日はものすごくしんどくて、美容院に行ったほかは、ほぼ一日中寝ていた。
ど・・・どうしたのだろう。
昼間、こんなに眠れるなんて、滅多にないのに。

疲労が溜まっている気がする。
たぶん、ディズニーランドだの、社会人サークルだの、お見合いパーティだの、行き過ぎたせいだ。
こんなときは、ユンケル@600円が効くのだが、あれは高くて勿体ないので、こういう状態のとき、外出が重なったら飲むようにしている。
今日、明日寝て、自力で快復するかー。
明後日は、お見合いパーティでカップルになったTさん@兵庫県警(わたし命名)と、デートである。

Tさん@兵庫県警は、毎日メールだの電話だのくれる。
短い時間だが、ご自分でも仰っているように、すごくまめだ。
このTさん@兵庫県警が、親の介護と仕事とのダブルパンチで、疲労でへろへろになっている。
離婚の理由が、「一方的に嫌われた」らしいが、案外、親の介護に手を焼いたのかもねー。
デートするリキなんて、あるのかなあ。
大人の人って、ほんとにいろんな事情を抱えているわね。
しかも、わたしの感触では、50歳くらいから急に。
40代は、まだ遊ぶ余裕があったりするんだよな。

とか言って、わたしももうすぐ50歳なんだけどね。
有難いことに、両親は二人とも健在である。
二人とも健康志向が高くて、食べ物とかに気遣っているせいかな。
あんまり、余計なものを口にしないところは、いいと思うわ。
まだまだ死にそうにないから、いまのところ、安心している。

ということで、まだまだわたしは、服買ったり遊びに行ったりして、人生を満喫するつもりなのだった。
こんな50歳がいてもいいよね。
今度、高校の同窓会があるけれど、アソビ人オーラ丸出しで行くわ。
わたしの遠い将来は生活保護だから、いまくらいいいよね。

該当の記事は見つかりませんでした。